プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

男働き盛りの28歳です!

もっとふけてるとか良く言われますが、れっきとした28歳です!

好きな言葉は「期待に応える男」

幾度と無く期待に応え、裏切ってきましたが、いつも頑張った結果という事で。。。。よし!としてます^^v

趣味は「お酒」。。。飲みながら、人生とか、考えてる事とか、今後の夢とか暑苦しく話すのが好きです。w
みんな、持論とか自慢とかありますよね♪そういった話して、色々な学ぶ事が好きです。

基本的には元気が売りです!ギャクや冗談はよくすべります。
これも期待に応えようと頑張った結果なので。。。。よし!としています。

どーぞ、よろしくです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週の第1位♪ | メイン | 再会♪ »

2009年11月23日 (月)

今日もあざーっす!あ!昨日は、いい夫婦の日だ!!

どーも、皆さん、こんばんみ♪

両土間なおきです( ^-^)v

本日も御来店ありがとーございます!!

今日のお客様はこちら~♪

☆○りこ様~♪(承諾済み)

いつも仲良しでうらやましい限りです(^_^)bheart01

☆○こと様~♪(承諾済み)

こちらもいつも仲良しでうらやましいです♪heart04

○ことさんはいつもなおきの恋愛相談係りなのです。
いつも相談に乗っていただきありがたい!!

残念ながら私の恋は終わってしまいましたが、
二人は永遠でいてくださいね~~~~♪

でばざくら!多めに用意しておきます♪

☆○口様♪
バスケットお疲れ様です♪
ロシアン的なものは喜んでいただけましたでしょうか!?

次回は何にしよーかとたくらんでます( -_-)+ ニヤリ

今日も多くの方にいらしていただき、ありがたい!

気づけば今日は11月22日!

いい夫婦の日でしたね!

カップル様や、ご家族様の来店が多かったのは、
その影響でしょうか!?

全国各地でそんな幸せな方が、楽しく過ごしているのかと考えると。。。

ちょっぴり幸せな気分になりますね♪

昨日の両土間は、ちょっとバタバタ。。。think
ご迷惑をおかけしてしてしまった気が・・・すみません。。bearing

少しでもお客様のニーズに応えられるように今後も頑張りますので、
またいらしてくださいね!!

皆様またの御来店お待ちしています♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567051/28516733

今日もあざーっす!あ!昨日は、いい夫婦の日だ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 土間土間 両国横綱通り店 のサービス一覧

居酒屋 土間土間 両国横綱通り店