プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

男働き盛りの28歳です!

もっとふけてるとか良く言われますが、れっきとした28歳です!

好きな言葉は「期待に応える男」

幾度と無く期待に応え、裏切ってきましたが、いつも頑張った結果という事で。。。。よし!としてます^^v

趣味は「お酒」。。。飲みながら、人生とか、考えてる事とか、今後の夢とか暑苦しく話すのが好きです。w
みんな、持論とか自慢とかありますよね♪そういった話して、色々な学ぶ事が好きです。

基本的には元気が売りです!ギャクや冗談はよくすべります。
これも期待に応えようと頑張った結果なので。。。。よし!としています。

どーぞ、よろしくです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハッピ~~バースデイ~~トゥ~~ユ~~♪ | メイン | 今週の第1位♪ »

2009年11月22日 (日)

ラオス帰りの勇者達♪

再び、どうもです!

両土間のなおきです!
(絶対、名前を名乗るのが定番ですww)

営業のドタバタの中・・・・

ひと際、オーラを発する姉妹が・・・

!?

もしや!?!?

ウニさん、シャチョさん~~~♪

前回お会いしたのは、ラオスに旅立つ前でしたね!!

すっかりたくましくなられて・・・happy01w・・・失礼

楽しい旅が出来たみたいで良かったですw

私の渡したラオス必勝ガイドは役に立ちましたでしょうか!?smile

ラオスの話より、蕎麦屋の話になってしまいましたね・・・笑

今度ゆっくり聞かせてくださいww

あと。。。蕎麦屋にも今度ご一緒に・・・w

また是非ゆっくり遊びに来てくださいね♪

ウニさん、チャショさん(承諾済み)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567051/28516729

ラオス帰りの勇者達♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 土間土間 両国横綱通り店 のサービス一覧

居酒屋 土間土間 両国横綱通り店