プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

男働き盛りの28歳です!

もっとふけてるとか良く言われますが、れっきとした28歳です!

好きな言葉は「期待に応える男」

幾度と無く期待に応え、裏切ってきましたが、いつも頑張った結果という事で。。。。よし!としてます^^v

趣味は「お酒」。。。飲みながら、人生とか、考えてる事とか、今後の夢とか暑苦しく話すのが好きです。w
みんな、持論とか自慢とかありますよね♪そういった話して、色々な学ぶ事が好きです。

基本的には元気が売りです!ギャクや冗談はよくすべります。
これも期待に応えようと頑張った結果なので。。。。よし!としています。

どーぞ、よろしくです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年3月 »

2009年12月

2009年12月 5日 (土)

いらっしゃい♪

こんばんわangry

両土間なおきですsmile

今日も元気に営業中♪

そんな中深夜にやってきましたお客様night

すごく楽しそうにご飲食されていましたので、
ちょっとお伺いすると!!

京都からライブを見に東京へ来たとの事!

「はんなり」はあまり言わないそうですが、
「どすえぇ~」は無理矢理言っていただきましたhappy01

異文化に触れた感じです♪

明日も観光との事。。東京を満喫してくれてるといいのですがheart

みーちゃん、さーちゃん様(承諾済み)

東京に来た時はまた寄ってくださいね♪

居酒屋 土間土間 両国横綱通り店 のサービス一覧

居酒屋 土間土間 両国横綱通り店