プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

男働き盛りの28歳です!

もっとふけてるとか良く言われますが、れっきとした28歳です!

好きな言葉は「期待に応える男」

幾度と無く期待に応え、裏切ってきましたが、いつも頑張った結果という事で。。。。よし!としてます^^v

趣味は「お酒」。。。飲みながら、人生とか、考えてる事とか、今後の夢とか暑苦しく話すのが好きです。w
みんな、持論とか自慢とかありますよね♪そういった話して、色々な学ぶ事が好きです。

基本的には元気が売りです!ギャクや冗談はよくすべります。
これも期待に応えようと頑張った結果なので。。。。よし!としています。

どーぞ、よろしくです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久し振りの書き込みo(><)o | メイン | 久し振りの書き込みo(><)o »

2010年3月17日 (水)

久し振りの書き込みo(><)o

こんばんわ!

両土間のなおきです!

最近ブログ書けてないなぁ~・・・と思ったら!!!

12月以来書いてなっかった~~~crying

年末のドタバタから、スッタフの卒業・・・

そして新人スタッフの採用とめまぐるしい月日でしたhappy02

また、改めてブログ再始動です!!scissors


皆様へのご連絡としては・・・・

3月9日にメニュー変更がありました!!!heart01

今回のテーマはNY。LAセレブがテーマで、彩り鮮やかな
新商品が登場です!


↑フローズンNYチーズケーキ♪


↑生ハムメロン☆

是非食べに来てくださいね!

では、今さらですが2010年もよろしくお願い致します♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567051/28516741

久し振りの書き込みo(><)oを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 土間土間 両国横綱通り店 のサービス一覧

居酒屋 土間土間 両国横綱通り店